

荒川アンダーザブリッジ 7 BRIDGE

これは長々と書く感じのものではないと思うが

練習中なので書いてみます。

長くタイピングしてると手痛いです。

多分持ち方変ですね。

一押しはP子。

もうニノとP子の一騎打ちです。

以下時系列です。
52話「橋の下の教師」
外で裸になってはいけないって経験談じゃん。
まあ常識には違いないけど。
起立と礼はけじめなんですね。
規律と令で縛る名残かと思ってました(*゚ー゚)>テヘッ

53話「興味」
ニノのPOPが可愛い。
尻小玉要求するとか村長マジだ。
そのまま相撲の稽古のために離脱。
ニノに即答で授業をとられてシャウトする星。
仕方ない。今回は分が悪いよ。
ニノの大胆告白で締めくくられました。
このまま二人もっと仲良くなれ~

54話「授業開始」
ニノ爆睡。興味云々はどうした。
磁石で兄弟をおちょくってみたものの本気にとられ逆に痛い目にあうリク。
電波な人を軽い気持ちでいじると怪我するんですね。

55話「シマ」
ペットボトルで有人飛行する気だったニノが真実を知り本気で落ち込む。
金星人のイメージを落書きするニノ。
お前自分の姿とエライ違うぞ。
それを地味に妨害するステラ。鼻毛って・・・精神年齢は年相応っぽくてよかった。
でもステラは嫌い。

56話「素直になれなくて」
どこのラブソングだっていうタイトル。
あれっ・・・、(-_"\)(/"_-)・・・・今川にカーネ○サンダースが・・・・道頓堀か!?
短冊に願いをこめて。ずばり‘世界掌握’!
ずいぶん難しい漢字しってますね~つーかその間ニノの髪が変な回転してる!!

57話「相手変われば人変わる」
シスター登場。
戦場に飢えたなんちゃって聖職者には吹いた。
当然ステラは掌を返しましてシスターがもっと常識人だったら先生の座をとられてましたね。

58話「冬が来たら」
まさかのP子来た(。・ω・。)
網をほどこうとしてニノの首しまる。P子なら赦すぜ。
畑を耕そうとしてニノに鍬が飛ぶ。P子なら赦すぜ。
壮絶なドジっぷりに見捨てられニノに泣きつく。やっぱ可愛い。
まあ実際いたらこのドジっぷりに身の危険を感じますが。
冬の間に免許を取ろうとしてるP子。免許とる金はあるんだ。。。

59話「変化」
なんとP子二輪に乗ってました。
絶対クラクションとウィンカー間違えるタイプだな。
村長が登場し髪型の話に。
皿を回すと髪が生えてきました。
市松人形みたいで怖いよ。
ワイルドさ0だよ。
ちなみにスイカ流れてました。この川やるな。

60話「常識とは?」
P子の恋心に気付くリク。
葉緑体的な色に惹かれる恋なんて存在すんのか?
村長の顔はまあ・・・ね。
一応中の人はジーンズの似合う高青年らしいし遠からずでしょう。
そして常識を打ち破る姿に男を見るという流れから常識論に発展する。
今読んでる本がイノベーションの本なのでこういったことに食いつきたいけど長くなるからここまで。
そのうちその本を紹介します。
P子よ。目を覚ませ。

61話「荒川一発芸予選」
オチを見失った。色んな意味で。

いつも次回予告時の河童が面白い。
今回子供に逃げられてるし。
最後に無意味にP子のサービスショットがあるけどなぜ?
まあ眼福なんですが。

テーマ : 荒川アンダーザブリッジ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
