スポンサーサイト


迷い猫オーバーラン!  第7話

第7話「迷い猫、乗った」

むしろ26話と言った方が良いのかもしれません。

ネタがなくなってしまったという見方もありえますが

普通にロボット好きなんで個人的にはアリです。

作画が全編通じて一番良かったのが気になります。

OP、ED共に新曲で歌詞付きでした。CDでるんですかね。

一押しはなしです。

そういう話じゃなかった気がしますし。

以下時系列に。今回は軽め。

<アバンタイトル>
ドラゴンボールっぽいなと思ったら勇者超人グランブレイバーでした。
OPがアツい曲になってます。ところどころサンライズの臭いがしましたが御愛嬌でしょう。

<Aパート>
そっか迷い猫ってロボットアニメだったのか。気付かなかったぜ。
26話「覚醒の光」っていつのまにか2クール目。
ヒロイン組が機械侯爵に奪われており助け出そうとする流れ。
黄色がドリルばっかでグレンラガンっぽい。
オペレーションやってるオレンジの髪の子っていたっけ?かわええのに。
調べてみたら鳴子叶絵っぽい。改めてでてたっけ?
敵に噛ませてる内の無事救出。
反撃のフラグが立ちました。

CM

<Bパート>
博士爆発したのにまた浮上してきた。
ブレイブカイザー、ブレイブマッハ、ブレイブドリルって名前らしい。ならドリルばっかなのも納得です。
合体をして技発動。なんと剣がゆるりと降ってきました。
しかし侯爵を前に苦戦。
噛ませだと思ってたビックバトラーが復活し強力な力を発揮。
八方塞だったのに機体の穴が塞がり開いた口が塞がりません。
4体合体してグランチャージにより無事撃破。
二回死ね~とか迷い猫のパクリですか(`Д´)
・・・・あれ?
倒したものの新たな敵の影が。って匠達かよ。

<エピローグブリッジ(次回予告)>
千世の作らせた作品だったんですね。
佐藤と鈴木出してほしかった。
微妙にときめいてる顔も可愛いし思わせぶりな発言も良いのに。
スポンサーサイト

テーマ : 迷い猫オーバーラン!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

迷い猫7話はまだ見てませんが、なんかとんでもない事になってる様子ですねw

ドリルばっかでグレンラガンっぽい?
グレンラガン好きなので気になるなw
コメント終わったら見に行こかな (´・ω・`)
プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
