

涼宮ハルヒの消失

haruhi syousitu


自分の身近には大切な人がいないとかそこはかとなく不幸だと感じてる人に見てほしい作品。
今やアニメ界の定番となったこのシリーズ。

そして何を隠そう私がオタクっぽいものに対して偏見を持たなくなったのもこのシリーズのおかげです。

原作を読まないと意味不明ということを耳にしていたのですが個人的には

アニメ版の方だけ見ての必要最低限の予習で臨んだ方が楽しめると思います。

今から見ようとしている人に忠告しておきたいのはその長さです。

絶対トイレに行ってから観賞することをオススメします。経験談として。

内容に関しては長門さんが主役で、特に思い入れのあるキャラでもないので普通な感じでした。

でも展開を知らない人がみたら楽しめると思います。

あと演出も素直で良く、絵がとてもとても綺麗なので一見の価値はあると思います。

自分の身近には大切な人がいないとかそこはかとなく不幸だと感じてる人に見てほしい作品。

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
