スポンサーサイト


WORKING 8品目

8品目 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

WORKING独特のポイントとして

POP絵の可愛さをピックアップしたい。

今回はあまりなかったからがっかりだけど

印象的だったとこをあげます。

「ガス欠時の山田にお仕置きする佐藤」

「食いまくる店長」

今回は少ないですね。

一押しはなずな。

まだ無邪気な年代と判断してあの無垢な輝きが可愛いです。

<アバン>
水道管破裂のため臨時休業のワグナリア。
店に一人の山田は夢が膨らみ、たかなしはふとあることを思いつく。

<店内>
セーラー服のぽぷらは新鮮ですね。
私服の八千代も登場。私服にも刀合わせるんですね。
3回しか殴らずに済んでた伊波も参加しようと熱弁。
4回でした( ̄ロ ̄lll)
こっからの男トーク。
梅干しの土用漬けって何?なんかたかなしは末恐ろしい。
八千代の風呂上がりを妄想し照れる佐藤さん。

<その夜>
伊波は初めてでそわそわしてる模様。
山田は楽しみのあまりたかなしに電話。寝巻は体操着かよ。
温泉の入り方を聞いた伊波はスタイル改善のために牛乳をごくごく。お腹タポタポになるぞーぃ。

<出発>
なずな素晴らしすぎる。なんか裏もありそうだけど可愛いから許す。
伊波という爆弾が爆発するのを楽しみにする相馬。
女4人。山田が来てるのは制服?
店長が寝坊。案の定すぎる展開。
そこに現れる車with佐藤。タイミングが良いやら悪いやら。
山田決死のフロントに張り付きダイブ。佐藤さんカッコいい。
バタ足する山田可愛いな。場所はフロントだけど。

CM

<道中>
車で佐藤にガムをあげる八千代。
動揺を隠しきれない佐藤。くれぐれも八千代はエサを与えるな!店長にも言えるが。
揺れの恐怖から伊波は「きゃー殴っちゃう」
恐怖という本能にもまさるならもはや本能だから克服は不可能ですよ。。。
ガソリンがなくガス欠に。あんなに車抜いてたのになぜか車数が減った。
店長登場で危機脱出。佐藤は舌打ち。
ふと気づいたけど今回八千代刀持ってないや(= ̄▽ ̄=)

<温泉>
バス組は伊波の悲鳴を聞きつけて合流。
伊波の扱いに慣れたたかなしはあれだけ荷物の少ない中マジックハンドだけは常備。
連れられてく伊波はかわいい。
山田って相馬大好きッ子でしたっけ?
そしてたかなしと伊波を二人っきりにする皆。この二人良い感じですね。
ぽぷらと山田の子供コンビが坂道を転がり落ちてくるのは吹いた。

<散歩>
佐藤はおいてけぼりでした。うすうす感づいてはいたけど。
河童伝説のつり橋に二人っきりでくるたかなしと伊波。
迷惑かけたと泣きだす伊波を窘め慰めるたかなし。
なんか女泣かせな男だな。輝いて見えるし。

<夕方>
子供組と合流。
願いの河童像に水をかけることに。確かにしょぼい。
ぽぷら「大きくなりますように」・・・もう諦めていいんでない?
山田「理想の家族が欲しいです」・・・なんか重いよ。そして相馬、今すぐ私と変わりなさい(怒)いい子いい子するぜぇ
伊波「男の人が怖くなくなりますように」・・・やっぱ神をも認める本能だろ。

<帰り>
皆足湯しか入れなかったみたいです。
八千代は意外と佐藤のこと考えてるみたいですね。
遅れて佐藤さん登場。完全に送迎役じゃないっすか。でも渋い。
梅干しを作ったなずなが可愛い。これしか言ってないけどまあいいや。

<次回予告>
伊波の父とことりちゃんが登場するらしいです。
今度はどんな変人なんでしょうか。楽しみです。





スポンサーサイト

テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
