スポンサーサイト


迷い猫オーバーラン!  第8話

第8話「迷い猫、抜いた」

今回はなんか色々狙った絵が多かったです。

サービス回に近いけどサービスとまではいかないような・・・

歯がゆい表現しかできないですが個人的には面白かったです。

一押しは文乃。

恥ずかしがりながらお題をやってる文乃は可愛かった。

もちろん鳴子叶絵も健在ですが今回は文乃。

以下時系列。今回は本当に羅列。特にオチもなしです。
<アバン>
第一回スーパーブロックスチャンピオンシップ決勝開催。
最初全自動麻雀卓かと思った。
主要メンバーは全参です。

<Aパート>
実況に鳴子さんキタ(゚∀゚)
ルール説明してる姿が可愛い。バカテスの美波に似てるけど。
あと解説の執事田中さん。寡黙です。
とりあえずルールはジェンガです。
スーパーブロックスには恥ずかしいお題が。
文乃のは恥ずかしすぎる。裸ネクタイは大五郎じゃなければ当たりだったのに。
夏帆は女王様。あんま好きじゃない。
千世はスタンド使いでした。自分で解説にはウケた。
勝つために無駄にハイテクですね。
さっき落ちたメイド(どっちが佐藤でどっちが鈴木か忘れた)が震えてるってことは下は水かな?
大五郎→乙女と脱落。
菊池と千世のグルに気付く希。千世に暗雲が漂う。
アイコンタクトで激しいやり取りをする千世と菊池。おまえら息ぴったりじゃねーか。
棄権により夏帆が落ちついで菊池が落ちて前半終了。
鳴子叶絵の歌が聴きたかった。。。

CM

<Bパート>
残り4人。
千世は勝つために骨伝導スピーカーを使うも夏帆の声帯模写および迅速な諜報部制圧による罠にかかりお尻体操実施。
おしり体操って初めて聞いたけど皆しってるものなのかな?
この後もコスプレ系お題が続く。ブレイブカイザーがここで登場するとは意外だった。
さてそうこうしてるとどうして皆が参加してるのかの回想シーンが。
さっき初のお題の時文乃が巧を見た理由が恥ずかしい以外にもあったとわかり単純じゃない楽しみが生まれますね。
水着でメイドの真似する文乃。これが一番可愛かった。脚めっちゃ綺麗だし。
本格的に巧を巡る三人という構図になってまいりました。
千世のいっけね~はっぽくないけどそれはそれでありだな。
異性とのキスの影響で激しい心理戦が。アカギか。いやアカギがいればもっと面白い展開だったな。
結局決心するも皆に崩され終わり。あの唇は文乃のかな?マリアっぽい色気が。
優勝は巧。なんだかなあ。
ストレイキャッツの制服をもらってハッピーエンド。

<予告>
メイドコンビ。今回ネタはあんまおもしろくなかったけど雀牌のように手慣れてるあたりが流石だなと思った。
スポンサーサイト

テーマ : 迷い猫オーバーラン!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷い猫オーバーラン! 第8話 「迷い猫、抜いた」

スーパーブロックス大会って!? …これなんて『咲-Saki-』?(笑) 監督も小野学さんとそのまま(^^; 麻雀牌でなく、ブロックを抜いて積...

迷い猫オーバーラン! 第8話「迷い猫、抜いた」

なんかどっかで見たような光景(^_^;) スーパーブロックス…罰ゲームつきジェンガ?(笑) 優勝者にはお望みのもの一品が梅ノ森財閥から進呈! ブロックに書かれている命令をやんなきゃいけないと言うのがミソ。 乙女姉さんの裸ワイシャツはヤバかった(〃∇〃) 姉...

迷い猫オーバーラン! 第8話「迷い猫、抜いた」

迷い猫オーバーラン! B2タペストリー 嶺上開花!!! 今回は迷い猫で麻雀ジェンガだじぇwwww

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
