スポンサーサイト


Re:Angel Beats!

一つの記事に二人もコメント戴いたの初じゃね?

というわけでクロスケイさん夕凪さんありがとうございます。


クロスケイさん

どこからともなく現れましても全く不信感を抱かないのですが丁寧に訪問者リストからと加えていただきありがとうございます。
私もリストから飛ぶタイプなので何回も様々な場所を訪問してしまいこれからも迷惑をかけるかと思いますがご了承ください。

>OPEDともにいい歌ですよね
あの魅力はもはや魔力すらかんじますね。



夕凪さん

そういえば初コメかもしれませんね。でももう夕凪さんとは旧知の仲のように錯覚してしまいます。
長文は大歓迎ですよ。返事も考えやすいですし(;^◇^;)ゝ

>二番の方が少し寂しい歌に聞こえます。 そのことから、一番と二番では視点が違う気がしますね。
確かに二番の方が寂しいですね。一番が朝って感じなのに対して二番が帰り(夜)って感じですかね。
どっちも学校ですし視点のズレというよりは昨日までは大切な人がいたから朝はウキウキしてドアをくぐったがそこに姿は無く帰りの頃に掃除をしながら顔には出さないものの心の中に穴が空いたよっていう感じでどうでしょう?
夕凪さんのEDの考察は楽しみにしてます。

>私はそれでいいと思います。 アニメは見てくれる人がどんなことを思ってくれるかが大切ですから。
そうですよね。考えを発信する場としてのブログである以上こういう態度で良いですよね。

>雨音さんの考察は読んでいて感心させられます。 そういう私は、なんてつまらない人間なんだろうか……
夕凪さんクラス(何気に巡回させていただいてます)の方に褒められると照れを通り越して恐縮です。
間違いなく断言できるのは二つです。
一つは私のはまとまりがないことが多く大したこと書けてないということ。
二つ目は夕凪さんのはつまらないどころかレビューを超えた「考察」というくくりからすると至高の類であるということ。観点の斬新さ(私は美術系に疎いので)とセンスの良さにいつも感動してますよ。
そして三つめはこれからもよろしくお願いします。
えっ?二つじゃないじゃないかって?気にしないでくださいな。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
