スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Re:けいおん!! 第8話

最近週末なると生活リズムがヒドイ。しかも風邪っぽいし。

両方とも治さなきゃ。。。

さてコメントの返事の記事が二つ並ぶ日が来るとは思ってもみませんでした。

グローブ=森羅さんありがとうございます。


グローブ=森羅さん

>唯ちゃんの将来は、姉妹で音楽関係の仕事か、憂ちゃんのヒモかのどちらかと思われ・・^^
ですよね。確かに憂がプロデューサーってのも面白いですね。
たださわちゃんはなんで拒否ったんでしょうかね?もうまとめて救済処置として律と唯で組んでうんたんうんたんやってくのも良いと思ったんですがどうなんでしょう。あるいは妙にリアルですが紬のヒモもアリかと。

>単品で生きるのは不可能でしょう。
この表現には吹きました。もはやオプションついてなんぼっていう世界ですね。
単品ていうから一瞬独身を想起させました。そういえばそもそもユイはダメ女ですがモブキャラとの対比やスリスリやられても梓が嫌がらないとこからして恐らく十分可愛い娘なんだと思います。なので結婚してダメ主婦と化すかもしれません。

このクールが終わる時に明らかになってると良いですね。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) けいおん!! 第8話 「進路!」

TVアニメ「けいおん!」『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』DVDクチコミを見る 今期のけいおん!!は唯達の卒業を見据えての物語になっていますから、「進路」についてのお話しは当然出てくるであろうと予想はしていました。しかし、澪や紬達はしっかりと、自身の...

コメント

非公開コメント

No title

レスのレスにしていいものかとも思いましたが^^。

さわちゃんが、却下したのは、恐らく具体性が無かったからでしょう。書かれましたように、例えば音大や、その筋の専門学校、あるいは事務所とか書けば、とおったかもしれません。まぁ学力のかねあいもありますが・・。まぁ、そのへんを指導するのが、進路指導なのですが・・そういう意味から自分で具体的に考えろな今回の対応は少し厳しいかな。

あー紬ちゃんがいたねぇ^^・・音楽関係の会社のご令嬢だから、パトロンになってもらうというのが一番アリかも^^。

お仕事だから、お嫁さんを想定してなかった・・まぁ家事もお仕事ではありますは・・。嫁の場合、あるいは、婿にきてもらわない場合、憂ちゃんがついてきてくれないと、生活が恐ろしいことに・・。あるいは夫が家事できる人か、人雇えるほどの甲斐性ありかじゃないと^^。

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。