

WORKING 9品目

9品目 「ことりちゃん登場!!」

可愛かったPOP絵。

「盗聴器をみせた時の山田」

あとちょこちょこ表情が可愛かったかな。

一押しは伊波さんの子供のころ。

無垢な子供こそ元気に育ってほしいですね。

以下時系列。今回はライトにあらすじって感じかな。
<アバン>
とぼとぼ歩きシフトが入ってないのにワグナリアに来た伊波。
小鳥遊に女装をほのめかしトラウマをえぐる結果に。

<Aパート>
厳しい父親らしくホワイトデーのお返しを男からもらったことが許されないと判断した伊波はたかなしは女だとウソついちゃったから口裏合わせるために女装してって流れ。
子供伊波が可愛い。。。こういう娘なら父親の気持ちもわからんでもない。
ただここまで変な情操教育はしません。伊波の「信じて育てられてきたのに」って凄い表現だな。
変な父親には身に覚えのある小鳥遊。伊波が告白してる時のぽぷらは良い目をしてます。
伊波の意図せぬ泣き落し作戦が功を制し皆助力することに。
佐藤が喋り、相馬が開眼し、山田が揃えることで小鳥遊を全力で女装させ無事成功。
なんかこの髪色だとマリア(荒川UB)に若干見えます。
私は想像力に乏しく女装系には一切興味をそそられないのでルックスはスルー。
佐藤の発案で女装小鳥遊はことりちゃんと命名。
八千代の小鳥遊代替案に言われて気付く佐藤。山田にやらせればって凄い思ってた。
伊波の父親らしき人が入店してA終わり。

CM

<Bパート>
ことりちゃんが女だとわかって猟銃を使わずにすんだ父。
ジャンプするぽぷら。そこからじゃ絶対見えませんよ。
そして用意の良い山田。
伊波がフォローに来て仲良しアピールで肩を組むことりちゃん。
伊波は必死で耐えます。一応男と認識してるんですね。
ことりちゃんの一言で伊波が男嫌いになる経緯を話す父。
手が込んでるというかもうアホですね。
ただ腕力つけさせるってのは流石に可哀想です。体系的なものを気にする年頃だろうに。
そして泣きだす伊波。泣き方が可愛いよ。
堪忍袋の緒が切れたことりちゃんは父の男前な説教を披露。
その姿にキュンとした伊波は小鳥遊に惚れる結果に。
途中で一瞬机拭いてる眼鏡の店員は誰?
伊波は照れ照れのデレデレです。骨抜きとはこのことですね。
一方そんな伊波をみて小鳥遊は怒ってると不安げな表情に。この顔は可愛いとおもった。
あとEDが伊波さん用の曲でした。

次回のなずなは楽しみですね。

テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆WORKING!! 9品目 「ことりちゃん登場!!」

イナミは、ホワイトデーのおかえしについて父にバレてしまったらしい。 父はイナミを嫁に出したくないらしい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
