

荒川アンダーザブリッジ 9 BRIDGE

前回の下書きのまんまでした・・・

間違いなく需要は無いですが一応公開にしときました。

今回はステラと星の二本立てって感じでした。

一押しは昔のニノ。

髪型が変わるだけでだいぶ新鮮です。

少しミステリアスすぎて怖いけど。

以下時系列に。
<アバン>
ステラの標準語が広島弁になっちょる。
リクがかなり真面目に中学受験っぽいこと教えててビックリ。

第70話「プレゼント」
星が影まみれになってる。
しかもすっぽり星がとれて月かと思ったらジャガイモって。。。流石にジャガイモじゃねーよ。
ブラをもらって大人の階段を上ったことにはしゃぐステラと
それを見て大人の対応をするリク。
全ての元凶はシスターだ!

第71話「火種」
三人(二人と一つ)は教会へ。
教会の位置ってこんな場所だったっけ?
シスターは偶然マリアのもとへ向かうところで入れ違いに。
フライパン振ってるときのふくれっ面ステラが可愛い。
シスターがマリアに会いに言ってると星に言われて知るステラ。
ビスケ(ハンターハンター)のようになったかと思うといきなりリクに技を決める。
リクの言ってた「あべしっ」ってなんだっけ?

第72話「MSB(マッドシツレンブラザーズ)」
ステラが沢近の執事の中村(スクラン)が女装した時見たいに見えてきた。
ヒトデのソテーがひどすぎる。
途中は名言を持ってかえさせていただきます。
「1ミリの望みがなくたってこの気持ちは失わんのじゃ」byステラ

第73話「暴虐の王」
ステラ組は騎馬戦スタイルで登場。
リクは命からがら逃げ出しマリアの元に行くもマリアは事情を把握済み。
マリアの手駒としてリクがステラと対峙するも戦局は全く変わらず。
もはやステラは何をしゃべっているか判然としない。
シスターによるとマリアは強いらしくあのシスターですら100回殺されるとか。その間リクの目は魚の目に。
シスターの予想通りマリアは一瞬で背後を取り余裕からか羊の剃毛までこなす。
なんと昔戦場でマリアはすれ違いざまにシスターを波平カットにしたとか。床屋やればいいのに。
そんなこんなでマリアは無事ステラを懐柔しましたとさ。
マリアは美人でこういう性格なのが悔しいですね。人によってはこの方が良いのでしょうが。

CM

第74話「本体」
星の本体の話。面白い。
星のトレーラーには‘ore no t-shirt'
本体はイケメンなんですね。ってかその金は一体どこから。
リクがばっちり毒されしっかり壊れてます。

第75話「一等星」
星のは自他ともに認めるマスクなんですね。マスクorスッピンという概念なんだそうです。
リクの魚の目はがっかり顔だったのか。
星の過去話。昔月やってたころプロデューサーの言いなりな境遇にうんざりしていた。
それをニノの一言が救ったって感じの話。途中星が歌舞いて隈取りができてた。
ちなみに星は牡牛座っぽい。
で、リクが探りを入れるとボロをこぼすというかボロしか出ず。
本当かわかんないけどまあそれが荒川の河川敷ですから。
チャラチャラした軽さがあるわけでもなくイケメンでこんな性格の奴は見たことないな。

第76話「荒川一発芸予選」
眠るニノに飛び込むリク。そして投げられる。
リアルウォーターベッドですね。寝ごごちよさそう。

テーマ : 荒川アンダーザブリッジ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
