スポンサーサイト


Re:迷い猫オーバーラン!  第9話

公開済みと思ったら下書きのままでした。すいません

最近暑いですね。いまだに夜更かしが治りません。

しかも今週はレポートやら試験やらで忙しいので

あまりこちらに顔は出せないかもしれませんことを予めお伝えしておきます。

重ね重ねグローブ=森羅さんありがとうございます。

レスのレスの方には続きの方で少し書いておきます。

たいしたこと書いてないないですがよかったら一読してください。

グローブ=森羅さん

流石ですね。やっぱグローブ=森羅さんはわかっていらっしゃる。

>なにわともわれ、白肌に映える、黒水着をつけたメイドさんコンビの大勝利でしょう。
>そして、予告のメイドさんの、サービスは素晴らしかったです。黒肌に映える白水着も用意してるところがミソ。
まさにこれに尽きますね。メイドコンビの持ち前の良さも相まってあの黒と白を立体的な視覚効果に使うあたりがもう憎らしさすら感じます。

>乙女姉さんも水着つけ続けていれば、なんとか対抗できたのでしょうけど・・。次点は希さん。
乙女は肝心の水着をきていられないという謎の体の持ち主なので地上波においては残念な方ですよね。
希はスタイルの良さにあいまって性格の良さがありますよね。文乃も性格さえよければ・・・


>ユリを褒め称えるのは違うかなっと・・。
確かゆりはよくやったよ的なこと言ってましたよね。本当音無の立ち位置がよくわかりませんね。
仮にも高校生なのでそのへん感情的になってくれた方が音無に対して親近感がわきます。


>声優さんの演技の上手下手の評価はノーコメで。
ノーコメでしたか。。。誇張してすいません

>どうにもたんたんと感情移入できずに物語りが進行してる
ただ私はやっぱり比較対象が弱いからか十分楽しめちゃってます(汗)
多分深く見てないし演出等のちゃんとした見方ができてないからなのかもしれません。
でもぶっちゃけ楽しめればなんでもいいです。


>私は当初から調律士を想定してました。
ブログを拝見したらその通りでした。

あぁ甲斐性があれば唯と憂をもらうのに・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
