

WORKING 10品目

10品目 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」

可愛かったPOP

「店を壊しテープで直してるまひる」

「佐藤に尽くそうとする八千代」

「むせた佐藤の背中を両手でなでる八千代」

「小鳥遊とまひる(の間の物)を後ろから見てるなずな」

「やましいことはしてないというまひる」

一押しはなずな。

小学生に見えないしこの可愛さは反則です。むしろこの場合可愛さは販促ですかね。

以下時系列に。


<アバン>
ちっちゃいことりちゃん登場。今回は山田のコスプレ回でもあります。
照れる山田がかわいい。
なぜか山田と相馬による前回の復習が始まる。こんなの今まであったっけ?
店長が出張に。店長がいなくなるのは痛手じゃなくても八千代が働かなくなるのは大きな痛手です。

<Aパート>
父からの許しを得て事なきを得たまひるは遠目からの感謝。
壁にかくれるシーンでチョッパー(ワンピース)を思い出してしまった。
恋心に気付かない小鳥遊はおかまだと思われてると勘違いする。まあその話の流れならその勘違いも妥当といえば妥当。
問い詰め殴られる小鳥遊。そして殴られまだ男と認められてることに安堵する。良かった~ってもうドMの域です。。。
ぽぷらの一言で今までとなんら変わらないことに気づくまひる。ぽぷらはずっとこの立ち位置なんですかね?
殴るどころか半ば握力で壁にヒビをいれるまひるが恐ろしい。
山田が面白い。可愛いし面白いとはやるな~
ぽぷらがことりちゃんにはまったらしい。こういう立ち位置か。
小鳥遊が天然でまひるを口説いてるし。つーかこんな殴られてるのに心強いな。
そして山田が八千代を励ますために店長の真似。やべー、似てる。
可愛くなった店長って感じだ。かつらはずすと音尾さんにも見えてくるし山田は恐ろしい子。
相馬の入れ知恵で少し元気になる八千代。そもそも八千代が元気ないのは尽くす相手がいないからなのか?
八千代に「尽くしてもいい?」って聞かれたら嬉しさのあまり卒倒しそう。
佐藤に尽くすことになり八千代はイキイキとしだす。佐藤もノッてしまえばいいのに。
互いに名前で呼ぶことをお願いする八千代。佐藤って潤が下の名前だったんだ。
はっきりとしたお友達宣言に先が思いやられます。この二人はくっついてほしいのに。

CM

<Bパート>
一緒に帰るまひると小鳥遊。マジックハンドがムードをぶち壊しますね。古文の復習って高校生っぽくていいなぁ。
ここで歩き方が多少不自然に見えてしまった。なんか馬にのってんじゃね?って感じの縦揺れで。
塾帰りのなずな登場。ぽろっと独り言漏らしてるあたりが良いね。
二人を発見しやっぱり気になるマジックハンド。そりゃあそうだ。
轟と呼ばれ不服の八千代。轟と呼ばれるの嫌っていうのに佐藤はわかったって言ったんだし八千代と呼んでやれよ。
あと一歩のとこで店長登場。確かに凄い殺気だ。つーかそれなら初めから呼べ。
八千代は同世代の友達がいなかったらしいけどそれはあくまでワグナリア内ではってことだよね?
先日のが気になったなずなは職場に潜入。なんという行動力。手回し力も凄いし。
なずなからの視線を感じるまひる。確かに見過ぎ。
曲がり角で小鳥遊と出会い思わず殴る。ここだけ見ると兄が不憫だ。いじめっぽいし。
お茶を口に持ってって考えてるなずなが可愛すぎる。
そして緊張のあまり誤解するまひるとそのまま受け取って同じく誤解していくなずな。これはまひるが悪い。
相変わらず子供っぽい山田と去り際も大人っぽいなずな。なずなすげー。
男性恐怖症が治ったら小鳥遊が構ってくれなくなるとわかりジレンマを抱えるまひる。
でもそんなまひるを天然で安心させる小鳥遊。私にもこんな能力が欲しかったなぁ。


テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 先日の事件を教訓に、小鳥遊と伊波は伊波の男性恐怖症を本気で治すためバイト後一緒に帰ること・・・ *他のアニメの感想を聞きたい人は、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!?...

☆WORKING!! 10品目 「疑惑の真相…、なずな働く。」

そして、イナミさんはバイトをつづけられることになる。 イナミさんは遠くにいた。タネはタカナシは女装したからという。

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
