

迷い猫オーバーラン!  第10話

第10話 「迷い猫、持ってった」

試験週も終りようやくって感じなので

ひとまずたまったものを消化します。

ただW杯も始まって結局忙しい毎日になりそうです。

なので軽めにします。

一押しは希。

きらりと光る才能に今回は祝杯を。

以下時系列に。
<Aパート>
女の子を発見する麦わら帽子の似合う乙女さん。
「つっかまえた~」で覆いかぶさる。私がやったら間違いなく犯罪です。
千世が痛車ならぬ痛ヘリで登場。歩くのはあれでも車の方が快適なのは確かなのに。
本日の乙女終わりましたって見る人がみたらこん中の女の子は終わってるって意味にとりかねない気が。
さっきの女の子はほのかというそうです。文乃は小さい子苦手なのかな?
乙女の分ってるくせにの視線が魔性な雰囲気だしてて良いですね。
ほのか、千世、文乃の掛け合いがテンポよくて面白いなぁ。希とほのかはなんとなくキャラかぶってるけど。
希って実はスペック高いのか?ケーキ上手いしビエなんたらとかいう言葉知ってるし。
ここで家康からの電話。千世との電話のキャッチボール(物理的な意味で)がレーザービームすぎておどろいた。ノールックだし。

CM

<Bパート>
やっぱり鈴が壊れているらしい。さっきもそうだけど全くわからなかった。
というわけでドアベルを直そうという流れ。
千世はとりあえず文乃にいじわるがしたいらしい。きっと強気の女の子が見せる弱いとこが好きなんだろう。いいぞもっとやれ。
千世は気象衛星持ってるのか・・・このレベルは数ある漫画の中でも類を見ない気がする。
てるてる梅ノ森2号を持ってるなんて(ry
それに一人二役やるなんて千世もやるじゃん。
ほのかのくしゃみがフィニッシュって聞こえるよ。
希の手が猫とはいえつらそう。手がつかれないもんなのかね。
希が時々言うにゃあ~って人間でいうとなんなんだろ?ため息ではないよね?うーん・・・
鳥の名前わかるなんて希のスペックは底がしれないね。
やっと乙女さん帰宅。国連に援助要請するなんてどういう人脈だよ。ノーベル平和賞いけそうだよ。
ほのかも猫が苦手というのが治りハッピーにゅうにゃあ。
かと思いきあ希の心に大きな風穴を空けていった。恐るべき言葉Home。
一夜あけて巧帰宅。リア充オタクです。

メイドコンビの声がはっちゃけてて相変わらず予告が面白い。



テーマ : 迷い猫オーバーラン!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
