スポンサーサイト


迷い猫オーバーラン!  第11話

第11話「迷い猫、割れた」

本日二つ目。

次回最終回だそうでその布石といった感じの回。

様々な思惑が交錯していきます。

文乃と希のどっちのルートに入るのか次回に持ち越しです。

ちなみに理想は 巧と文乃 希と大五郎 といった感じ。

さてメイドコンビは殿堂入りですので

一押しは叶絵。

久しぶりの出番だし委員長という大役だったとわかったので。

以下軽めに時系列。




<アバン>
いつぞやのPVがネット上にあがったため希を探す人の目に留まる。
弾幕コメントってことはニコニコか。
あと二人三脚があるらしい。

<Aパート>
久々すぎる登場な叶絵!まってたぜ。
みのりん(とらドラ)の臭いがするのは目をつむろう。
コスチュームのとこでテニプリとスラダンは分ったけどもう一つがわからなかった。。。
一日で国立競技場に匹敵する陸上ドームを完成させるあたりやにょほほほって笑う千世が謎。
メイドコンビがブルマになる!明日の一面かな。
でも私はあまりブルマ好きというわけではないいんで諸手を挙げて大喜びではないんですが。
希が意味深な発言をしてシーン変更。
巧がモテモテで二人三脚のペアが揉める。漫才みたいで面白いけど巧に嫉妬してしまう。
希が追いやった猫が少し可哀想。お皿の上の幸せ=巧なんですかね?
次の日学校には気持ち悪いオブジェが。ラスベガスにすらなさそう。
巧はセリフは変で違和感ある分リアクションが自然で面白い。
叶絵にスポットがあたった。よっしゃ。意外とスタイル良いな。
ここでスパッツ派が登場。すいません。私はスパッツ派です。
巧が可哀想な存在になってる。でもモテるあたりがよくわからん。

CM

<Bパート>
ブルマ派はイケメン多いなと思ったらスパッツ派はかわいい子多いな。
つーか歌作るとかもうね・・・そもそもスパッツの方が恥ずかしいんじゃないか?
争いの方向がヒドイ。
希も別枠で悩みを抱えてるし。とりあえず巧包囲網だということはわかった。
廊下を歩いているとメイドコンビが。私だったら何も考えずにおんぶしてます。
あれっメイドコンビのブルマならありだ。メイドコンビ最高だ!
千世と文乃がやりあう時の文乃の顔が面白い。
初登場のたまお先輩。良い声してるなぁ~
こういうキャラいないと進まないし良かった良かった。
希の関係者は村雨志摩子というそうで。なんかこういうタイプも嫌いじゃない。
バッカーノのエニスっぽいし。
全ては次回に持ち越し。
まさかのEDがブルマ派の曲「ブルマの歌」。
なんだかな~ロボット回といいOP・ED集でCD出す商業戦略が見え隠れしてる気が。

次回予告の二人がたまらん。この二人が応援してくれればなんでもできる気がする。
スポンサーサイト

テーマ : 迷い猫オーバーラン!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

迷い猫も次回で終わりなんすかー。
見てるアニメが終わってしまうと寂しくなるのー(;つД`)

あ、ちなみに俺は希派ですw
プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
