スポンサーサイト


Re:迷い猫オーバーラン!  第11話

お久しぶりです。もう平日はゆっくりブログを見てる余裕もなく

こうして土日の空いた時間にちょこちょこ書く感じになってしまった所存です。

理由は多々ありますがW杯とサークルが一番大きいです。

でもそれはさておき私は訪問者リストから色々な方のブログにとばせて戴いてるんで

こちらに来ていただいてくれてる方のブログにはできるだけお邪魔したいと思ってます。

その時はよろしくお願いします。

プロフェッサーTさんコメントありがとうございます。


プロフェッサーTさん


>迷い猫も次回で終わりなんすかー。
メイドコンビが次回最終回と言ってましたがあの二人ならネタって可能性も若干あります。
オーバーランしても不思議じゃないです。

>見てるアニメが終わってしまうと寂しくなるのー(;つД`)
わかります。特に自分が好きだったアニメが終わった時の消失感は半端じゃない精神負担ですよね。
日常系アニメが終わった時の方がストーリー系より重いってのもアルアルかと。
個人的にはみなみけやげんしけんといった少しマイナー物の時はなかなか立ち直れなかったです。

>あ、ちなみに俺は希派ですw
それは希と巧ってことですか?そうなると文乃とか間に入ってきて3人でみたいなハーレムエンドが目に浮かんでしまう悲しさが。
でも希だけが皆巧が好きだから私は身を引こうかなみたいな可憐な乙女の姿勢を見せてるんですよね~あんな良い子には是非幸せになってほしい。
というわけで巧より大事にしてくれそうな大五郎というまさかの展開を希望してました。
どうなるかわかんないけど「私は希を応援しています(スポンサー風)」

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
