

WORKING 12品目

12品目 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

可愛かったPOP

「しゅーんとしたぽぷら」
「着替え中にえってなるまひる」
「伸びろ~と背伸びするぽぷら」(声が)
「落ち込んでちっちゃくなってるぽぷら」
「くわって怒るぽぷら」
「お茶飲んだぽぷらと山田」
「菜箸でつつかれるぽぷら」

ぽぷらは基本的に表情豊かなので可愛いですね。

録画予約を見た結果大体13話が最終回でした。(ABや荒川やWorkingなど)

というわけで次回が最終回です。

一押しはぽぷら。

ぽぷらとまひるくらいしか変化がなかったから。

以下時系列に。


<アバン>
マジックハンドも新調されいままでどおりの日々になりそうでしたが。
ぽぷらにはこの間泊ったことは内緒にしたいという小鳥遊。
このしゅーんとしたぽぷらが激やばです。可愛すぎ。

<Aパート>
醤油の特売のために急いで帰る小鳥遊。小鳥ちゃんのようになりたいと真剣に悩むぽぷら。
佐藤も言うように背だけ高いのも考えものです。
私が一番きついのは電車で座った時普通に座ってんのに脚が人より前に出てしまうので満員電車とかでは窮屈してることです。
小鳥遊の落とした定期を見つけたぽぷらは家まで届けることに。
まずは一枝。抱きつかれる。ちっちゃいは未知!
そして常連の梢やなずなが家からぞろぞろと。う~ん圧巻。
そんなとこに小鳥遊が醤油持って帰宅。
小鳥遊に信用されてないと思ったぽぷらはすっかりブルーに。
そんなぽぷらをみて小鳥遊はすっかり犯罪者顔です。こいつ手出したらただじゃおかないぞ(怒)
まひるのアプローチにあっさり承諾するぽぷら。なんか子供っぽい。
ぽぷらががつんといったことでまひるとデートをすることに。
女装という相馬の入れ知恵も通るかと思ったんですがね。意外と堅かった。

CM

<Bパート>
殴られてもデートを決行しようとする小鳥遊。男ですね。
いきなりデートといわれ心の準備ができてないまひる。
ぽぷらの言葉に感化され本気で男嫌いを治す方向に。
荒療治として下手人のようなぐるぐる縄しばりして男に近づける作戦。
とりあえずキッチン男組は当然怖いのでまず箸で様子見。つんつんってアラレちゃんを思い出す私はおっさんですかね。
佐藤が言うには管轄違いだそうで。まひるの管轄は小鳥遊で山田が相馬でぽぷらからかうのが佐藤と。
佐藤が羨ましい。微妙に相馬も羨ましい。
さて実験の結果手が使えなきゃ脚が出るということで。キッチン組の様子見は大正解でした。
殴り続けることを危惧するまひるに対してどんとこいという小鳥遊。ドMだね漢だね。
デート当日のシフトの異変に気付く八千代。皆見に行く感じですかね。
皿洗いを兄と一緒にやるなずなは可愛いですね。こんな妹が欲しい。
そして誤解は解けておらず兄貴に対して距離をとるなずな。そうだー気をつけろー
デートということで前日に服選び。意外と小鳥遊もノリノリです。
まひるにいたっては本屋の売り場の性別まで把握してるあたり凄すぎます。
服とかそのままで寝るんだ、と思ったら起きて大急ぎで支度。
明日はデートでもあり小鳥遊の命日となりうる日です。
次回予告で山田に水をかけられてたけどなかなか前途多難っぽいですね。


テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 慌てた様子で家へ帰っていた小鳥遊が、ふと落とした生徒会長を偶然拾った種島。小鳥遊のことを思い自宅まで届けにきた種島は、そこで衝撃の光景を目の当たりにする!! *他のアニメの感想を聞きたい人は、毎週水?...

☆WORKING!! 12品目 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

そして、タカナシは醤油の特売なので一人で帰る。 タネは、タカナシは最高の女の子だよねとサトウにいう。 サトウがそういうのはヤチルだけでいいというが、タネは憧れなのと弁明 ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
