スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある魔術の禁書目録Ⅱ #22

#22 「天罰術式」

今回は完全に戦いの話。それぞれの戦いに区切りがつき物語が進展し始めます。

色々新たな情報が増えたので今後ネタばれしていくのが楽しみな展開になってきました。


u-rara-_convert_20110321013401.jpg

神々しい・・・まるでシスターさんのようだ!

以下ほんわりと

続きを読む

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

とある魔術の禁書目録Ⅱ #21

#21 「学習装置(テスタメント)」

なかなか理解するのに難しい展開ですが2回見てなんとか付いていけるようにしてます。

理解してればとても面白いので?ってなってる人は2回目をお勧めします。

hotpeppar_convert_20110309000802.jpg
いつかこういうビジネスマンが現れるかもしれませんね。

以下ほろりと。


続きを読む

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

とある魔術の禁書目録Ⅱ #20

#20 「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

今回は一通さんが反撃の狼煙をあげて上条さんが本格的に参戦してきました。

来週が待ち遠しくなる話で最近の面白さを如実に表わしてますね。

uiharu_convert_20110304225053.jpg

出番は少ないながらも相変わらず天使のような子でした。

以下ほろほろと。



続きを読む

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

とある魔術の禁書目録Ⅱ #19

#19 「木原数多(けんきゅうしゃ)」

物語は動き出します。

ついに明確な‘敵’が現れました。

kiharakuuuuuunn_convert_20110223233101.jpg
↑それがこいつ。

悪そうな顔立ちですね。酒と女と金のことしか考えてなさそうな龍が如くにでてきそうな奴です。

でもこの刺青はミスじゃ・・・耳鳴りがヒドイみたいじゃん。

神の右席も加わり学園都市で新たな戦いが始まります。

以下ゆるーりと。



続きを読む

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

Come with me!!

RIMG0596_convert_20110221023718.jpg

Come with me!!に参加してきました~♪

Come with me!!というのはけいおん!!のライブイベントです。@埼玉スーパーアリーナ

以前紹介した放課後ティータイムⅡの曲達がそれなりにスポットを浴びるけいおん!!のライブとなるため行きたいと思ってたところ友人がげっとしてきましたのです。

全体を通じていえることは楽しかった。。。
曲をしっかり予習していき、サイリウムを振り回し飛び回り汗をかいた私は勝ち組です。(Maddy Candyだけわからなかったんですが・・・)

席の都合上顔をまじまじと見ることができず実質スクリーン上のを見ることになったり
起こったトラブルが何なのかとか把握できなかったのが悔やまれますが獲れただけでもラッキーでしょう。

ちなみに山田尚子監督が発表した内容は

12月3日に劇場版公開ということや内容は在学中の新作をやるといった感じでした。

むしろ山田尚子監督はものすごくキュートなお方で一発でやられました。

もしかしたら今回舞台に立ってた人の中で一番可愛いかも。

一つ一つの感想を言ってくと冗長になるので避けます。

ただ物販のためにほぼ始発で行くために前日に秋葉原でオールをするなどの努力を払ったこともあって

ライブが終わった後の喪失感が半端ないです。

ちなみに物販はものすごい列で始発でも先頭ではなかったと思います。

では一応続きにセットリストを挙げておきます。

続きを読む

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。